カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

怒りの影 ブラック・フェザーになりたい

怒りの影ブラック・フェザー【コモン】DM01 | デュエルマスターズ通販カーナベル

 

昔デュエマをしたことがある人なら

誰もが持っているこのカード。

「怒りの影 ブラック・フェザー」

 

当時はデメリットが強烈すぎて誰も使わず、

物置にしまったまま放置されること大半、挙句そのまま捨てられるという

悲しき過去を持っていました。

 

そんなごみカードだったブラックフェザーですが、

時が流れること20年、

現環境では主要なコンボパーツとして重宝され、

傷アリでも店頭価格2,500円ほどで取引される

跳躍進化を遂げました。

 

・第一弾のカード

・再録が一度もされていない、

というもろもろの条件で希少価値が非常に高いです。

 

みんなもお正月を利用して家のデュエマカードを

チェックだ!

自分はとうの昔に全部捨てたので残っていません!

 

デュエマにスタン落ちはないので、

生前評価されなかった、とは言えないのがゴッホとの違いです。

 

自分はこれまで、本来の実力に見合わないほど評価をされてきましたので、

ブラックフェザーになりたい、はおこがましい話ですが、

できることならブラックフェザーになりたいですね。

 

何言ってるのかわからね~笑