カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

暴落は買い!3イーサリアム購入も今日中に売却予定。

 

私が朝起きて初めにすることは仮想通貨の価格チェックです。

今日もチェックしてみると、

「仮想通貨全体が暴落している!」

うおおおおおおおおおおおおおってなりました。

 

f:id:kaluahmirk:20220106085617p:plain

上記画像はビットコインの販売所チャートです。

一時的ですが、ビットコインが500万を切っております。

一夜の間で40万ほどおちています。

真面目に仮想通貨ってギャンブルです。

誰も将来を予測できないので、リスクを負いたくないならこんなの買わず、

投資信託の方がいいと思います。

 

 

メタバースやNFT関連で期待されているイーサリアムも40万切りをしています。

こういった節目のラインを超えると買いたくなります。。。(おい)

 

f:id:kaluahmirk:20220106093023p:plain



上記チャートの赤矢印のところで買いました。

405,000円を3枚。1,200,000円もしました!

下落チャート真っただ中っぽいので、

保持してるのも怖いです。さっさと売り抜ける予定です。

 

株や通貨に共通していることですが、

急落しても一時的には回復します。そのわずかな時間にかけました。

現在はちょっぴり回復して411,500円。

今売れば15,000円くらいはふところに入ります。

もうちょっとだけ待ってみます(笑

 

 

仮想通貨は

「朝5時30分~7時30分が底値になりやすい」

という特徴を一か月チャートを見続けた結果見つけられたので

今回は買ってみましたが、たかが過去の傾向なので、

下落が続いて300,000円とかになっても一切文句を言えないです。

 

もし仮想通貨に興味がある方がいれば、

仮想通貨はギャンブル!パチンコと変わらない、

という認識でやった方がいいと思います。。。