カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

ポケモンカードの新弾を売り続ける毎日

 

先週末にポケモンカードの新弾「スターバース」が発売されました。

今回は以前の「VMAX」よりも量が確保できているため、いまだに在庫が残っています。

ポケカも需給が改善されてきましたね。

それでも購入制限を付けないとすぐ売り切れるので、制限はかかっていますが。

 

そういうわけでポケカの新弾を売り続ける毎日です。

子どもからおっさんまで幅広く販売。

中には購入制限を増やすために、家族総出で来るお客さんも。。。笑

だいたい半日だけで12箱は開けたかな?もっと開けたかも。

 

さて、新弾のあたり枠は一番高いので1万5,000円ほどです。

とか

とか。

 

買取価格は8.000円ほどかな?

ポケカは自分はめったに査定しないので相場がよくわかりません。

 

封入率とかもよくわかりませんが、

1箱5,000円弱なことを考えると滅多に当たらないんでしょうね。

 

それにしてもハイパーボールなんて前弾にも入っていたような・・・

汎用カードは何度も再録されるのがポケカの特徴なので、

このレアリティに価値があるのでしょうね。

 

遊戯王の買取をよく担当しますが、

買取査定が2,000円を超えるカードなんてなかなかないので、

パックを買うにしてもポケモンの方が夢がありますね。

もっと頑張れ遊戯王