カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

今日から毎日ブログを書こう!

 

最近文章を書いてない。

このままでは文章力が低下してしまう(もともとないけど!)のでは、

という危機感から毎日ブログを書こうと思います。

 

内容は ありきたりだけど 「つれづれなるままに」

日常や思考の変化、趣味のことを中心に書いていこうかな、と思っております。

 

さっそく日常の変化、ということで

二年付き合っていた彼女と昨日分かれたのですが、

これについて書くと

自分の中で、後腐れが噴出しそうなので!

やめておきます(笑)

 

うーむ 初日なのに200文字しか書けない。

ニート生活が続いていて日常の変化に乏しいからだろう。

 

最近 自分は放送で将来に対する不安とかでテンションが低い。

テンションの上げ下げが激しいのは昔からの課題だ。

 

敢えて辛そうに振る舞うことによるメリットは

「俺ってこんなにいま苦しんでるんだぜー」と同情してもらうことくらいで、

それ以外はデメリットしかない!聞いてる方はつまらないもんね。

この性格はなんとか治したい。

 

そういうわけで、今後生放送しているときに

露骨にテンションが低かったら、

「同情してほしいのか!」とコメントください。

 

なんとか盛り上げられるよう精進します!!!!!