カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

相反する二つの感情

「やってみたい!」けど「めんどくさい」だとか 「おもしろそう!」けど「つまんなかったら時間を無駄にしてしまう」だとか 「うまくなりたい!」けど「具体的に何から始めていいのかわからない。正しい方法がわからない」だとか 自分って何かを新しいことを…

カルア ブルーです。

カルア ブルーです。 今週の頭からブルーです。 と いうのも 明日、あさって、しあさって 飲み会なのです。 いやー。 痛いです。 飲み会で自分のマイタイムがつぶれるのも痛いですが、 なにより財布が痛いです。 1回6000円だとすると 3日で18000円 どひゃー…

明日相席居酒屋いくよ!!!!

明日相席居酒屋行くよ!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!! !!!!!! !!! ! うん、わかってるよ。 鹿島(茨城県)の相席居酒屋なんてね。 オフゼロ!もし…

6/1 浜スタデート

先日、6/1に浜スタにデートにいきました。 相手は一個上の先輩、とはいえ自分は大学で一留してるから 同い年。 顔はかわいい…とは誰も言わないくらい。中の下ってとこ。 これまで二人で遊んだことが一度もなかったので、 性格はぼんやりとしかわからないくら…