カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

ツイッタープチバズ体験

 

 

たまたまツイッチを開いたら、いつもは「i wanna be the guy」をプレイしている

外国人がRTAをしていた。

何してるのかな~と覗いたら、

1~10,000間での数字がランダムに出るツールで「254」を出すRTA

していました。

 

いや~~~。

意味が分からない。見たときは二時間経過していましたが、二時間マウスのクリックを

続けていたようです。

そして前回の記録は五時間。すごい。

 

こんなRTAもあるんだね~とツイッターで紹介したところ、

けっこうリツイートをもらえまして、現在は160リツイートされております。

 

他人の配信(無許可ですすいません)を張り付けたほうが

封印されし記憶RTAやら破滅の大邪神RTAやらするよりも

人に見られるという現実は厳しい。。。

自分で何かを作り上げるより、完成されたコンテンツを盗む方が

そりゃあ楽で稼げるよね。

テレビやマンガの無断転載動画やらを転載しちゃうの、そりゃそうだよね。

自分が160リツイート以上稼いだのって、多分RTA in Japan の吉野家RTA以来です。

 

こういった他人のふんどしを盗むやり方でなくて、

自分でコンテンツなり稼ぐ力を身につけたいなあ

とあらためて思いました。