カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

悪魔の力身につけた【マスターデュエル】

 

あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれは

ソース画像を表示

ヌメロン!ヌメロ~ン!ヌメロ~ン!!!

 

kaluahmirk.hatenablog.com

 

昨日のブログで書きましたが、/バスターデッキに限界を感じました。

アドの稼ぎ方が健全すぎるんだよね。

 

そういうわけで次は何のデッキ使おうかな、としていた時に

悪魔のささやきがありました。

「ヌメロンは必須パーツ少なくていいですよ」、と。

 

組みました。

 

f:id:kaluahmirk:20220126131959p:plain

 

f:id:kaluahmirk:20220126132039p:plain

 

あ~~くまのち~~から~~

 身~に~~つ~けた

 

この盤面、フィールド魔法一枚で整います。

フィールド張ったらなぜかカード4枚展開して、

攻撃力が8,000になります。

 

ヌメロンチョップは破壊力!

 

いままで/バスター使ってたのがあほらしくなる

強さ。まさに恐るべし。

 

しかしこのデッキにはどうしようもない弱点があります。

攻撃がワンパターン。

展開して殴るだけ、なので攻撃を止められたらきついし、

破壊耐性とかもありません。

 

これをどうするか、

あ、

f:id:kaluahmirk:20220125120247p:plain

 

あ~~くまのち~~から~~

 身~に~~つ~けた

 

f:id:kaluahmirk:20220126133744p:plainあとはサンダーボルト抜いて、DDクロウ抜いて、ダイレクトも1枚抜いて、

その枠に「リミッター解除」なり「うさぎ」なり

突っ込んで完成ですね。

 

正義のヒーロー ヌメロンマ~~~ン