カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

配信スケジュールを考える 水曜日・金曜日22時~

 

「カルアの野郎配信が不定期すぎて視聴できねーぜ」

 

という意見を今まで蔑ろにしてきました。

 

というのもあくまで趣味でやっている配信。

 

日によって気分もあるし

実家勢なので食事の時間・風呂の時間が家族に左右される。

なので固定できないと

言い訳をしてきましたが、

 

「ぺこーらですらスケジュールを立てているのだ、

 お前みたいな弱小配信者がしてなくてどうするのだ」

 

と急に思ったのでスケジュールを立てます。

そのほうが固定視聴者も増えるでしょうしね。

 

とはいえ家族の事情、バイトの都合、就活の状況とか

いろいろなリスクを考えると厳密な固定はかなり厳しいです。

 

そういうわけで基本的にできそうな曜日だけ決めちゃいます。

 

水曜日 22時~

金曜日 22時~

 

ここは基本的に行けるはずです。

なのでこの時間帯は極力配信、ダメそうなら

Twitterで告知します。

 

もちろんそれ以外の時間帯でできそうな日も告知します。

 

うん、今後はそれでいこう。