カルアミルクの流儀

カルアミルクをわかりやすくする日記

サンタさんがカード屋にやってきた 

 

ソース画像を表示

(画像はイメージです。本文と関係ないです)

 

「子どもがこんな手紙をサンタさんに書いていたのですが、

 何を買えばいいですかね」

 

とサンタさんから聞かれました。

 

手紙を読むと、

「サンタさんへ デュエマのキングのパックを1箱ほしいです」

と書かれていました。

 

キングとは「デュエルマスターズ キング!」

という今やっているアニメを指しているのですが、

対象商品が4種類くらいある!!!

 

最近発売されたパックはアニメ出典なので

キングの名をどれも擁しているため、

どれが欲しいのかわからないのです!

 

まあ単純に考えて最新弾だろってことで

一番新しいものを薦めましたが、

間違ってたらごめんよ小学生。

悪いのはサンタさんや。

 

 

そういえば自分はサンタさんから何をもらってきたかな。

誕生日にもらったものはそれなりに覚えているのですが、なぜか

サンタさんは記憶が薄い。

 

覚えている範囲ですと、

 

・3か4歳「ウルトラマンダイナの変身アイテム」

ウルトラマンダイナ 変身アイテム に対する画像結果

・5歳 「遊戯王 封印されし記憶」

ソース画像を表示

・8歳 「ポケモン ルビーサファイア

・9歳 「ゲームボーイアドバンスSP マリオ&ルイージRPG

・10歳 「パワポケ5」

 

小1と小2の時はなんだったのか

全く覚えていないです。

 

将来自分もサンタさんになれるのか

この年になるとちょっと心配です(笑